オルガスターは医学書と感想を元に人間工学に基づいた設計されたバイブです。女性の悩みにラブコスメティックス
ツヤサラ&マンダリンオレンジで『Na・de・te』ナデナデしたくなる髪♪【ナデテ シャボン】

オルガスターは医学書と感想を元に人間工学に基づいた設計されたバイブです。

相互リンク募集しています!お気軽にコメントからどうぞ★

ツヤサラ&マンダリンオレンジで『Na・de・te』ナデナデしたくなる髪♪【ナデテ シャボン】

■ツヤサラ&マンダリンオレンジで『Na・de・te』ナデナデしたくなる髪♪【ナデテ シャボン】
ナデテシャボン
■販売価格: 価格¥1980(税込)

■内容量:50mL

ヘアパフューム『Na・de・te』は“香らせて男性を近づける”ヘアパフュームです。男女合計6293名の方に実施した香りに関するアンケート結果を検証して、香りと質感にこだわりました。マンダリンオレンジ&ラベンダーはしつこくないフレッシュ感を与え、ほのかなシャンプーの香りが男性本能をくすぐります。男性の意見では「お風呂上りのシャンプーの香りは、エッチを想像してしまう」「思わずドキッとして“したく”なる」という内容もありました。ベタつかず、サラツヤが維持できるのも魅力の一つです。女性の髪のお悩み、ネグセやハネ、パサつきにも一役買いそうです♪
※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

茶比子さん/18歳/大学生

今回購入したのはナデテシャボン とフレテのお買い得セットvv両方ほしかったので本当にありがたいです! 近頃は乾燥してるのか言うことを聞いてくれない私の髪の毛・・・。髪の毛を下ろしてもいつの間にかキシキシごわごわに・・・。いつもどうやってしばればいいか悩んでました・・・。なのでまずはナデテシャボン を使ってみることに。 私はセミロングなので7プッシュ。手で少し伸ばしてから毛先、髪全体に馴染ませてみると・・・あのハネッ毛がすっかり大人しく!!!しかもすっごく良いオレンジの香りがふわ〜っと!髪もすっごくさらさらしっとりで気持ちいい!!!ぜんぜんべたべたしないんですね!!髪の毛もキシキシしないし!!感動ですvv

そして午前中から学校に行ってご飯食べたり勉強したりして夕方に帰ってきて髪をみると。なんと朝セットしたままの状態!!!指通りもさらさらで最高です!!匂いは少し落ちちゃってたけどそれでもふんわり香りました! そしてフレテ。私はあまり乾燥しないのでハンドクリームも滅多につけないんですが、匂いのいいものが大好きなのとフレテのCMがインパクトあって購入しちゃいましたvv

パール一個分くらいよりちょっと少なめに手の甲にとってみるとそれだけでふわ〜と良い香りが!!柑橘系のようなフローラルのようなスッキリとした、でもふんわりとした香りにうっとりvv手の甲をすり合わせて伸ばすとすぅっと肌にしみ込んじゃいました!!全然べとべとしない!さらさらです!5時間経っても匂いが!! 勉強の合間に一人でくんくん匂いを嗅いでリラックスしちゃいました(笑)ちょっとはたから見たら怪しかったので、すこーしだけ首につけてみると、おおおおおお!これならちょっと動くだけでふわっと香る!! テスト週間もあと5日ほど。その後彼と会う予定なのでこの香りで虜にしちゃおうと思います☆(笑)これで彼と何かあったらほんとうにLCさまさまですvv素敵な商品をありがとうございました!!

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

詳しくはこちら→ナデテシャボン
女性のためのラヴグッズ、ラブコスメティックス!!TOP


この記事へのコメント
こんにちは。
エッチなサイトをありがとうございます。感謝、感謝。
こういうサイトを見ると、どんどん妄想が沸いてきて、オナニーも盛んになります。
これからもエッチな情報を期待しています。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
Posted by 妄想太郎 at 2007年04月07日 01:12

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/61-dt2s/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:26

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/b1ffbzm/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:41

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ilhm1gn/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/pduqc2j/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:33

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/u-eul3c/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。