オルガスターは医学書と感想を元に人間工学に基づいた設計されたバイブです。女性の悩みにラブコスメティックス
■ミネラル亜鉛・セレン+マカ+アルギニンを配合!『ムクナゼット』

オルガスターは医学書と感想を元に人間工学に基づいた設計されたバイブです。

相互リンク募集しています!お気軽にコメントからどうぞ★

■ミネラル亜鉛・セレン+マカ+アルギニンを配合!『ムクナゼット』

■ミネラル亜鉛・セレン+マカ+アルギニンを配合!『ムクナゼット』

ムクナゼット

■販売価格: 価格¥2480(税込)

■内容量:300mg×90粒(27g)

彼氏、だんな様のどうですか?

ラブメティックのムクナゼット は、古来よりインドにおいて、「やる気と愛情を高める素材」として用いられてきた「ムクナ」に、「マカ」「亜鉛」「セレン」、そして「オタネニンジン(朝鮮人参)」をプラスした、ラブサプリです。

現代社会では不規則な生活やストレスにより、若くして2人の夜の元気を失くしてしまうになってしまうカップルも続出していることを、メールでいただき、少しでも元気をアップできればと思い、開発しました。

夜の元気がない方や、ミネラルバランスが崩れている方、なかなか恵まれないカップルにおすすめします。

⇒ムクナゼットの詳細・購入はこちら

ムクナゼットの体験談

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。

■なんと毎日求めてくるようになってしまったのです

結婚して10年ほど。すっかりセックスレスになってしまい、女性として本当に寂しいと思っていました。夫にそれとなく話してみても相変わらずセックスレスのまま。夫に浮気相手でもいるのかしら・・・、それとももう勃起しないのかな・・・と何年もアレコレ悩み続けていました。

ある日ネットサーフィンをしていて、偶然にこのHPにたどりつきました。夫に内緒でムクナゼットを購入。今までもビタミン類のサプリは飲んでいたので、新しいサプリだよと適当なことを言って、毎日飲んでもらっていました。

そうしたら、なんと毎日求めてくるようになってしまったのです(驚き!)。「なんだかわからないけれど、毎日したいんだよ〜」という彼。内緒で飲ませててごめんね。一回に3粒とあるのを2粒に減らしているのに、かなり驚きです。あんなに悩んでいたのに今は本当に幸せです。このHPに出会えて良かった。ありがとうございました。 あんさん/37歳/主婦

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。

⇒ムクナゼットの詳細・購入はこちら
女性のためのラヴグッズ、ラブコスメティックス!!TOP


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。